--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/06/13//Tue.
そうだ、図書館に行こう
よく晴れた昼下がり。
僕は目覚めと同時に妙な違和感を覚えていた。
それは成人男性としては、ごく普通のことかもしれない。

しかし今日に限って、滅茶苦茶痛いのだ。
二つの大きな力がぶつかり合っているようだった。
言うなればこれは「かめはめ波」対「ギャリック砲」
さしずめ僕はサイヤ人の王子べジータ。
喰らえ、カカロット。
しかしこの場合、界王拳を併用した孫悟空に軍配が上がることになる。

まあ、要するに、僕の下半身はもっこりしていたのだ。

そんな息子の急成長ぶりには目を向けず、僕は布団を片付けた。
天気は良い。目覚めも悪くない。朝立ちも完璧だ。
これほど気分の良い日はそうそうあるものではない。

昨晩読んでいた少女マンガ、「恋愛カタログ」の続きを読もうと思ったが、朝から心がピンク色になってしまうことだけは御免被りたい。
僕は恋カタをそっと本棚にしまった。種ちゃん、申し訳ない。

さて、今日の授業は休講だ。
夕方のバイトまでは時間がある。
ナニをして遊ぼうか。うふふ。

そこで僕はあることに気付いた。
図書館で借りたビデオと書籍を延滞しているではないか。
なんてこったい、バカバカ自分。

しかし幸いなことに、今日は時間がある。
そうだ、返すついでに何か新しいものを借りよう。

僕は借りたままだった「星の王子さま」のビデオと、数冊の書籍を乱雑に鞄へ詰めこんで自分の部屋をあとにした。

まずは延滞していた書籍とビデオを返さなければ。
図書館へ到着するなり僕は、書籍の返却カウンターへ足を運んだ。

そこでは少しお歳を召していらっしゃる老婆が応対してくれた。
彼女は僕が延滞していたのにも関わらず、何も言わずににっこりと微笑んでくれた。その笑顔は聖母マリアを思わせる。

そして僕は確信した。
彼女は多分、僕に惚れている。


その気持ちはありがたい。
しかし交際を受け入れることは出来ない。せめて茶飲み友達程度だ。
僕は目配せをして彼女に別れを告げた。
運命は残酷だ。同じ時代に生きたかったよマリア。

書籍の返却はバッチリだ。次はビデオを返却しよう。
僕は隣の返却口に座っている女性にビデオのケースを渡した。
彼女はそのケースの中身を確認する。
そして何故か僕の顔も確認している。

おそらく、「星の王子さま」を借りるような人間に見えないのであろう。
人を見た目で判断している典型だ。憤りを感じる。
いいじゃねえか、この顔でメルヘンでも。


でもいいの。
あたし、ヘコたれへんっ。


2~3回僕の顔とビデオを見比べた後、彼女は怪訝そうな顔で呟いた。


「あのう……」
「なんでしょうか」

僕は明らかに不満げな声を出していた。
彼女は怯むことなく続けた。

「これ……」

そういって彼女は、ビデオの中身を僕に差し出した。
なんだよ、どうしたんだよ……

……はうっ!

僕はそのビデオのラベルを見て、後ろに仰け反ってしまいそうになった。



「たわわな欲望 蒼井そら」



僕は火を噴きそうな顔を隠して、一言「すいません」といってその場を後にした。


部屋へ戻ると、AVに埋もれて隠れている「星の王子さま」があった。

「本当に大切なものは、目に見えないんだよ?」

それからしばらく、この言葉が僕の脳内でリフレインしていた。
星の王子さまのビデオは、未だに僕の部屋で延滞中である。


 




スポンサーサイト

コメント

こちらでは「はじめますてm(_ _)m」

やっぱAVだったんですね~(にやり)

さすがパイさん(なにが?)
まきまき URL 06/14//Wed. [編集]
がががが画像があれになってるw
それはともかく全然面白い日常送ってるじゃないですかw共同ブログの多重人格と相リンお願いできますか?By種ちゃん
DAI URL 06/14//Wed. [編集]
日常にお邪魔します♪
星の王子さまだと思って確認したらAVだったとは(笑)
次、返しに行ったとき彼女は覚えているのでしょうか…
私なら忘れませんけども☆
リンク貼らせていただきます~
とも改め とろ URL 06/14//Wed. [編集]
初めまして★
めちゃくちゃ面白い日常って言うんですよ、それww

オチを予想できなかった…

あっ…リンク貼らせていただきまっす★

ばんぶ URL 06/14//Wed. [編集]
こっちにはコメント残しますwww
ちょっとパイパイおバカだなぁw
星の王子様は返せたの??

リンクよろしくねん♪
ユミコ URL 06/14//Wed. [編集]
おい!ぱいヤロー!(o・ω・o)
日記うれちぃーじょヽ(´▽`*)ノ~☆
ほんでとうとうこの髪型は(*´艸`)*°**。・。°*
キュピ~~~~ン♪
あたしは今クリクリモジャモジャボンバー(◎´▽`).。oO
いつか、イカつい頭同士であえるんを願っておりましゅ(*´∀`*)♪ 夏辺り…w
ほほほぉ~~い(σ'∀')σ
しかし今日はあいおそらやなぁ…ヽ(´▽`*)ノ
かなよ URL 06/14//Wed. [編集]
恥ずかしいですね!!でも僕にも同じような経験がありまして…友達にAV入りのCDケースを間違えて貸してしまいましたよ(笑)しかも相手は女の子ですよ!!あちゃ~~!!
リンク貼らせていただきます☆
URL 06/14//Wed. [編集]
こちらのもリンクしておきますね☆
ラクガキスト URL 06/14//Wed. [編集]
星の王子様…返しづらいですね。
変装していってみてはどーですか?
Yoshi URL 06/14//Wed. [編集]
本当に大切なものは、
パンツにしまってあるんだよ・・・・

あ!コレはワシの名言やったー・・・・(オイ
しーた URL 06/14//Wed. [編集]
日常の日記も面白いですっ(≧▽≦)
なんか、下ネタな内容なのに知的な文章なところがいいです★
私はそういう経験はないけど、
H系の特集がある時に「おっmina(ファッション雑誌)買おうっ」って思って雑誌を買うとき、なんとなく恥ずかしいです(>0<)笑

リンク勝手に貼らせていただきます♪わぁい(’▽’*)
ゆぅな URL 06/14//Wed. [編集]
リンク貼っちゃいまーす☆

あにゃん嬢に引き続き楽しみが増えましたわい♪
はっしー URL 06/15//Thu. [編集]
パイさんこんちくわー(◎´∀`◎)ノ
はりーでぇすよ○

すっげぇ日常っすねヽ( ゜ 3゜)ノそんな日常を体験したい。・・・嘘ですけどなにか。
星の王子さま。メルヘン、¥
はりー URL 06/15//Thu. [編集]
どうもはじめまして。
読ませてもらいました。
まさかそんな落ちだったとはww
ということでリンク貼らせてもらいマース。
よろしければ、相互リンクしてください。
やっさん URL 06/15//Thu. [編集]
お久しぶりです☆
本当に大切なものが…AVだから持ってっちゃったんでしょうかw
ドンマイです!

パイさんの日常がブログで覗けるなんて(*´▽`*)ウハハw
リンク貼らせていただきます!
URL 06/15//Thu. [編集]
こんばんは。
さっそくリンクさせてもらいます。
朝からエロ全開ですね。
次に返却に行ったときは返却口の彼女はもちろん
聖母マリアの笑顔もいやらしくみえるでしょうねぇー。笑
きなこ URL 06/15//Thu. [編集]
パイさんはじめまして。
こっちのも以前のと同じくらい面白いブログになりそうですね。
あおいそらは
AVやめるんでしょうか?
AVやめたんでしょうか?
今のうちにお世話になっとかなアカンのですかね?
そんな訳で(どんな訳や
リンク貼らせていただきます。
相互リンクとかしていただければうれしいです。
まこっちょ URL 06/15//Thu. [編集]
はじめまして。
戯言の方のブログで密かにROMを続けていたのですが、
こちらに思わずコメントを・・・・
とても面白い日常を送られていますね。
いや、面白いと感じてしまうのはバイさんの文章力の凄さでしょうか(笑)
リンクを貼らせて頂きます。
よろしければ、相互リンクしてください。
乱文にて失礼いたしました。
綾瀬 URL 06/15//Thu. [編集]

ああ、送信してから誤爆に気づきました。
お名前は『パイさん』ですね。
本当に失礼しました。すみません。
綾瀬 URL 06/15//Thu. [編集]
見た目とのギャップが可愛らしいですね。

息子さんと心の傷を お大事に。
優夜 URL 06/15//Thu. [編集]
そうかぁ。
そんなことがあったのね。

星の王子様、ごあ子も見ようかしら?
いや、ごあんちょに見せてやりたいです。

最近乳ネタばっかりの、ごあんちょに星の王子様貸してあげて!!本当に大切なものは、目に見えないんだよーー!!乳の大きさじゃないんだよーー!!!

以上、豊胸手術を試みたいと真剣に考えているごあ子でした☆てへw
ごあ子 URL 06/15//Thu. [編集]
星の王子様がAVの中に・・・
ごっちゃにしちゃだめですよ(笑)
もうちょっとで
パイさんのお部屋が想像できそうです。

あ、ヘンタイじゃないですよ!!!
みっふぃー URL 06/15//Thu. [編集]
やばい!!
一人で爆笑してしまいました(>▽<)
ステキすぎます。。。
み。 URL 06/15//Thu. [編集]
文才が素敵です´∀`恋カタ愛読の身としては嬉しいネタですね(ノ∀`*)
あずさ URL 06/15//Thu. [編集]
以前ずっとROMっていたものです。新しいブログ解説おめでとうございます!早速リンク貼らせて頂きますね!
よかったら私のブログ、「男の子男の人」にも遊びに来てください。
teru URL 06/16//Fri. [編集]
>>まきまき様
はい、やっぱりAVです。大好きです、AV。
さすが?ですかあ。いや、普通に恥ずかしかったですけど。笑


>>DAIさん
まあ、白黒にしたし、あれじゃばれないかなーと思いまして!
多重人格のほう、了解いたしました。
種ちゃんの願いとあらば!


>>とろさん
いやー、たぶん覚えられてますよね。
あーヤダヤダ。
リンクの方、こちらも張りなおしておきます!


>>ばんぷさん
いやー、そういってくれるとありがたいっす。
リンクの方は全然オッケイです。ありがとうございます!


>>ユミコ嬢
おバカじゃないですよー。
純情派ですよ。絶対に。
リンク、了解いたした!


>>かなよっち
ぱいやろーってなんかウケた。笑
そうだいとうとうこの髪型だい。
まあ、今週中でおわるけどね!
イカツイ頭同士の語らい…
臭そう。笑


>>角さん
あれまあ、それはダメぽですねえ。
まあ、大人の階段を一歩下がったということですよ。
リンク、ありがとうございます!


>>ラクガキストさん
はい、ありがとうございます!


>>yoshiさん
変装だなんて…
それじゃ男らしくないじゃないですか。
堂々と、彼女が居ない日に返しに行きます!


>>しーた
おいおい、そのパンツの中身(ry


>>ゆぅなさん
知的だなんて…
脳内エ・ロースに満ち溢れている僕には勿体無いお言葉です。
ちなみに僕は、H系の雑誌を買ってもそれほど恥ずかしくありません。
(そういうことじゃない?
リンクありがとうございます!

>>はっしーさん
まあ、あにゃん嬢には到底かなわないですが…
それなりに変態チックにがんばります!

パイ URL 06/16//Fri. [編集]
戯言の時から拝見させて頂いております。
春に大学を卒業して社会人になっても見てます!
写真のパイさん、カッコイイ!
しかも文章力には、毎度ながら参考になります。
にょろ URL 06/16//Fri. [編集]
>>はりーさん
こんな日常、体験してみようと思えばいくらでもできますよ。
借りたビデオケースに間違えてAV入れるだけす。ハイ。
勝手にリンク、全然大丈夫です!


>>やっさん
コメンツありがとうございます!
ええ、リンクの方はどうぞご自由に。
こちらこそ宜しくお願いします。


>>Kさん
お久しぶりっぢです!
まあ、蒼井そらちゃんのビデオも本当に大切なものですから。
ビデオケースの中に隠れて見えませんでした。(てへっ
日常と言いましても、やはり僕の日常はそれ程面白いわけではないので。
早速行き詰っている次第であります。ハイ!


>>きなこさん
いあー、朝の起立行為は決していやらしいものではないですよ。
立派な生理現象でございます。ハイ!
僕はピュアな人間ですから。
そこは断固主張させていただきます。


>>まこっちょさん
蒼井そらは、もうAV女優じゃないんです…残念ですが。
しっかり大切に保存しておきましょう。ビデオやらDVDやら。
そんな訳で、リンクの方はご自由にどうぞ!


>>綾瀬さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
こんなショボイことしか起きませんが、まあそれなりに普通に暮らしています。
はっきりいって、それ程おもしろくはありません。
相互リンクのほう承りましたー!
よろしくです。バイさんより。


>>優夜さん
ムスコは毎日大切にしていますよー。
ええ、鍛えまクリスティーでございます。うふ。


>>ごあ子ちゃん
あのエロ坊主には一度見せた方がいいのかもしれない。
てゆーかね、世の中乳じゃないよ。マジで。
大は小を兼ねません!小ぶりがいいんです。
BかCがいいです。
だから豊胸手術なんていらないさー。
つつましく生きようぜ!


>>みっふぃーさん
いあいや、うちの部屋は普通ですよー。
AVとかそんなにないし。
むしろ、パソコンの中にいっぱいあるんです!


>>み。さん
え、ステキですか?
またまたー、やめてくださいよー(照


>>あずささん
おおっ、恋カタ愛読者ですか!(春日さん風
種ちゃん可愛いですもんね。ユウちゃんも実果も。うふ。


>>teruさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。


>>にょろさん
社会人になってもご覧になっていただけるなんて。
ホントありがとうございます!
写真を褒めていただけるのはありがたいですが、
あの髪型にするとフケが大量に発生して臭くなります。笑
パイ URL 06/16//Fri. [編集]
蒼井そらってなんであれあんな可愛いんですかね・・。
てか種ちゃんて実果の妹さんですよね。
妹が1~3巻まで持ってます。早く続き買って欲しいです。自分で買う勇気はありません。
URL 06/17//Sat. [編集]
>>菊りん
蒼井そらちゃんは可愛いね。抱かれたいっ。
てか、恋カタは全部持ってますよー。今30巻ぐらい。
読みたきゃうちに来てください!
パイ URL 06/19//Mon. [編集]
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
在宅バイト URL 11/24//Mon. [編集]
当サイトの逆援助で得られる報酬は女性会員からの手渡しですので、当然クリスマス前後が1年を通して最も高額なのです。今が一番の稼ぎ時、特定のお相手がおられる方も高額アルバイトと割り切り、無料トライアルも充実の素人ホストを始めてみませんか
素人ホスト URL 12/24//Wed. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

trackback_url
→http://pai81.blog70.fc2.com/tb.php/1-cb0e64a2
template by 白黒素材

//
a>