--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/10/29//Sun.
ハッピーバースディ自分
ちょうど先週あたり、僕はめでたく21歳になった。しかし実際のところ、21歳の誕生日はとりわけ特徴のないものだったりする。ここ最近の僕の誕生日事情を振り返ってみる。

19歳のころは、「10代最後の誕生日だね~!」で大盛り上がり。
20歳のころは、「これで未成年卒業だね~!」で大盛り上がり。

しかし、21歳はどうであろうか。特筆すべき点はないし、なにより、「おれ、ハタチなんすよ」といえなくなるのが面倒だ。

さらに、である。

誕生日当日、僕がしていたことと言えば



パワプロで能力オールの選手を作っていた、



ということである。



チームメイトの矢部くんも

yabe.jpg

「びっくりでやんす!」


である。



まあ、そんなことはどうでもいいので本題に入ろう。


僕には年上の相方(仮に嫁子さんとする)がいるのだが、今日はそのお話。

________________

僕の誕生日が近くなってくると嫁子さんがしきりに聞いてきた。
「誕生日、なんか欲しいモノある?あたしサプライズとかして失敗するの嫌だから、欲しいモノ教えろ」
「ニンテンドーD……」
「ダメ」

というわけで財布を買ってもらうことになったのだが、この財布、ニンテンドーDSよりも値が張るものだった。しかも嫁子さん、最近は金欠だそうだ。

悩んだ嫁子さんが僕に相談してきた。



「お金貸して」




本末転倒――




結局僕は融資をしなかったのだが、お目当ての財布は手に入ったようだった。どこで工面したかを訊ねるのはさすがに野暮なものだと思ったので聞かなかったが、

「メイショウサムソン、負けちゃったね!」

と嬉しそうに言っていたのが気になるところだ。


その財布に加えて、気に入ったポストカードも見つけたというので、それも合わせてプレゼントしてくれた。

そのポストカードに書いてあった文字。


Hava a rocki'n birthday


どんな誕生日じゃっ。



その隅に一言添えられていた言葉。



061029_2040~01.jpg






「祝」の字、間違ってる――
(しかも年齢も一回間違えたっぽい)


本人曰く



「いやあ、いつものクセで」





もっとダメだ――




そんなこんなで、21歳になりました。
皆さん、これからもよろしくお願いします。


 


ちょっとコメント返せません、でも見てます。
ありがとうございまっす
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございます!!確かに21ってうまい表現が見つかりませんね(笑)「ハタチプラスワン」なんてどうでしょう?長ったらしくて回りくどくて素敵です☆
URL 10/29//Sun. [編集]
21歳おめでとうございます!
ラクガキスト URL 10/29//Sun. [編集]
21歳おめでとうございます。
強いて言えば21歳っていのは体が衰え始める時期ですかね。俺はそうでした。
いっちゃん URL 10/29//Sun. [編集]
お久です。

私もサムソンがこなくて、お陰でサプライズを受けました。少しドキリとしてしまいました。

今週は対抗を間違えて軸がきたのに取りこぼしてしまた、、、。

21歳前途有望な少年よ。とりあえず、おめでとう。
aimar URL 10/29//Sun. [編集]
誕生日おめでとうございました☆
素敵な誕生日だったみたいですね♪笑
かお URL 10/29//Sun. [編集]
お誕生日おめでとうございますっ★☆
「お金貸して」なパターン
私がパイさんの立場であり得そうな話です(^0^;)笑

楽しい誕生日を迎えられたみたいで何よりです♪♪
これからも、ステキなパイさんでいてください☆
ゆぅな URL 10/30//Mon. [編集]
誕生日おめでとう★
おもしろい…素敵な誕生日みたいでよかったね!
ユミコ URL 10/30//Mon. [編集]
おひさしぶりです!
お誕生日おめでとうございます♪♪

私もクリスマスにお財布あげようとしてるんですが…
『お金貸して』にならないように気をつけます。
頑張って働かねば。
URL 10/30//Mon. [編集]
コンバンワ!お誕生日おめでとうございます
パワプロ・・・
パワーヒッター育成中にダイジョーブ博士の誘惑
まるでヤッターマンのようなベタなオチ
「あ、失敗しちゃった!!」
急いで電源を切る僕。セーブできてなかったから今回だけ保存しておいてあげたんだからね!!ドチキショウ。
というわけで実にめでたいですね!!
オールSのような人になってください。
僕はオールMでいきたいです
餅ヒロズ URL 10/30//Mon. [編集]
更新待ってたよー!
また楽しく一緒にブログやっていこーよ!
ごあんちょ URL 10/30//Mon. [編集]
お誕生日おめでとう、です。
なんか突っ込みどころ含め、素敵でROCKIN'な誕生日だったみたいですね☆「ROCKIN'」な誕生日って、響きがいいなあ…


あ、あとリンクの変更、ありがとうございました☆
so-na URL 10/30//Mon. [編集]
手帳に、木村の誕生日は11月21日と書いてあるんですが・・・

さては謀ったな!!うぬう

何はともあれおめでとう!!!!
ホント21歳とか、全然どーでもイイやんな。
盛り上がらへん。

え?
さりげに自己アピールも含んでるんですがね☆キヒヒ
亀 URL 10/30//Mon. [編集]
いつもひそかに楽しみにしてます。
誕生日おめー
生たこ URL 10/30//Mon. [編集]
誕生日おめでとっす!!
嫁子さんイイ。今後も期待しています。うふ。
- URL 10/30//Mon. [編集]
誕生日おめでとっす!!
嫁子さんイイ。今後も期待しています。
まきまき URL 10/30//Mon. [編集]
嫁子記事、笑える・・・笑

これからも嫁子記事up、よろしく。

21歳って、弟と同い年だ~!
にょろ URL 10/30//Mon. [編集]
ひそかにここチェックしてましたw

お誕生日オメデトウゴザイマス!!
pepe URL 10/30//Mon. [編集]
21歳お誕生日おめでとうございます☆★嫁子さん、ナイスキャラですね(笑 私はサプライズ大好きっこなので彼(らしき)人にやってみたいのですが…なかなか予定が合わないので、一層の事一ヶ月前にやろうと思っています!これ…嬉しいですかね~(苦笑!?(だいぶ失礼ですが)ちょいとそいつの性格がパイさんに似ている気がするので意見聞いてみたくなりました☆
あやっぺ♪♪ URL 10/30//Mon. [編集]
21歳おめでとうございます!!
ゾロメになるとちょっと悲しいですよ~。。笑
21歳楽しんでください♪

それにしても嫁子さん最高(σ^∀^)σ笑
ム URL 10/31//Tue. [編集]
更新待ってました~♪
やばい、嫁子さん相当デキル女性ですね!!
ツッコミどころ満載、抜かりない・・・!!
流石パイさんの相方ですねwww

誕生日おめでとうございました★
しょーこ URL 10/31//Tue. [編集]
あー、なんかいいなぁ。なんかおめでとう!!また今度!!
DAI URL 11/01//Wed. [編集]
21歳おめでとうございます。
かくたる僕はもうすぐ24歳になってしまいます。
誕生日がめでたいと思えませんorz

相方さんはメイショウサムソンが負けて菊花賞勝てたんですか?いいですねぇ。
僕はメイショウサムソンはほとんど絡ませてなかったけど、マルカシェンクが来なかったせいで勝てませんでした・・・
まこっちょ URL 11/01//Wed. [編集]
初めまして。いつも楽しみに見てます。
誕生日おめでとうございます~。
これからも更新がんばってください。
URL 11/01//Wed. [編集]
お誕生日おめえでとうございます。
私なんて自分の歳を素で間違えることありますからね(泣
かわいらしい相方さんでファンになりましたよ♪
もちろんパイさんもですが(^^)
ウーサン URL 11/01//Wed. [編集]
ランキングから来ました!

これからちょこちょこお邪魔しますね
まだ日の浅いグログですが遊びに来てください

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
gurem URL 11/03//Fri. [編集]
たんじゃうびおめでたうございます~♪♪
僕の嫁子さんももうすぐ誕生日ですはっはっは。
自慢かもはっはっは。
パイさん21歳も頑張って下さいねッ!
クレフ URL 11/03//Fri. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

パイについて-お菓子先生
パイパイ*料理のパイ。パイ (料理)を参照。ギリシャ文字 - Π,π円周率(π)径#直径記号|直径麻雀で使われる駒 - 麻雀牌おっぱい(乳房)の略漫画『東京ミュウミュウ』の登場人物。漫画『3×3 EYES』の登場人物。古屋兎丸による漫画『π (漫画)|π(パイ)』。.wikilis{font-s //お菓子先生 2007/03/22 05:00

trackback_url
→http://pai81.blog70.fc2.com/tb.php/17-f8402fc2
template by 白黒素材

//
a>