--/--/--//--.
スポンサーサイト
2007/03/26//Mon.
男のビデオ
説明不足の言葉というものは、なぜか心に引っかかるものである。人は足りない物を自分なりに考え、妄想を膨らませることが出来る。そういう点を考慮すると、説明不足の看板は、時に絶大な広告効果を生む可能性がある。


「男のビデオ、高価買取中」


これは僕が就職活動中、とある駅付近で見かけた一言であった。果たして、これは何を意味するのであろうか。最も妥当なのは、「男のためのアダルトビデオ」といったところであろう。恐らく、これを見た人のほとんどが、そう考えるのではないか。

しかし、この言葉足らずの看板に、人を惹きつけて止まないパワーを感じるのは僕だけであろうか。


「男のビデオ、高価買取中」


確実に説明不足なのである。しかし気になる。そのままの言葉を受け止めると、「男たちがわんさかと出演しているビデオ」を「高価買取中」しているかもしれないのだ。いや、普通に考えるとそういうことになる。


僕の目の前に、ある光景が広がった――


筋骨隆々とした男子が浜辺を走り回っている。
画面に向かって水をかける彼を見ると、何だか一緒に水遊びをしているよう。
真夏の日差しを受けている彼は、照れくさそうに視線を送ってくる。
水浴びで濡れた髪の毛の先には、真珠のような水滴。
満面の笑みで飲むトロピカルジュースは、まるで初恋の味。

海辺で遊んだあとは、魅惑のシャワータイム。
顔に似合わない体つきが、見るものを釘付けにする。
でも、水を弾くその素肌は、まだまだ子供のようで。
大人の階段を上っていても、君はまだピーターパン。

夜の彼は、昼間とは別の顔を見せた。
眠たいのか、それとも酔っているのか。
艶やかなその瞳、視線が心をくすぐる。
シーツがはだけて、露呈された脚。
僕は目のやり場に困ってしまう。
困った僕を見て、少しはにかむ彼。

その笑顔は、天使のようで、堕天使のようで。

さっきまで見ていた彼はもういない。
そう、ひと夏の恋が、夜が、彼を大人に変えたから――



もしかしたら、こんなビデオがあるかもしれない。店内に入ってみれば、その答えは簡単に見つかる。そう、その一歩が道となり、答えを示すのだ。しかし、僕はそれを拒否した。


そう、人生とはミステリアスであるからこそ面白いのだから。


 


面接の前に見るもんじゃないしね。
スポンサーサイト

コメント

…さっきまで見ていた彼はもういない。
そう、ひと夏の恋が、夜が、彼を大人に変えたから――。
・・・・・・。

熱帯夜
じっとり汗ばんだ肢体…
私の心まで濡らすその愛撫…

嗚呼
貴方に溶かされる
私…アイスキャンディね…

「もう…じらさないで」
ふんどしに手をかける
はらり はらり
ほどける紐
高鳴る鼓動
「もう・・・どうにでもして」

そして二人は――。


続きは来週の「男のビデオ~熟れた果実編~」で!




永遠のウエンディ・あにゃん URL 03/27//Tue. [編集]
もう途中から読むとグラビアアイドルですね。就活頑張ってください
五擯 URL 03/27//Tue. [編集]
ごはん食べながら読んでたら…箸がとまってしまいました(´・ω・`)
まぐみ URL 03/27//Tue. [編集]
おもしろいっす。パイさんのブログははおもしろいです。他の学生のブログをはるかに凌いでます。久しぶりに更新されてて嬉しかったです。
質問です、一世風靡のPVは男のビデオに入るのでしょうか?
しっけん URL 03/29//Thu. [編集]
>筋骨隆々とした男子が浜辺を走り回っている。
んー、まさに男の中の男ビデオって感じですっ★☆笑
そんでも、もし私が見るんだったら
いかにも男らしい感じの人じゃなくって
美少年の方がいいです!!笑

就職活動、頑張ってくださいっ(*^-^*)
ゆぅな URL 03/30//Fri. [編集]
パイ君のブログはマジ面白い。
もっと書いてほしいな。
楽しみにしてます。
では
taiti URL 05/04//Fri. [編集]
文章力高くておもしろいですねー。
てか前から読んでました。そしてそんなこんなで自分
もブログ始めてみました。

よろしくっす。
harayan URL 05/06//Sun. [編集]
4カ国語デコメ☆ができちゃう(●'∪`●bb)オススメサイトだょ♪♪♪
カワイイ無料素材多数!!!とりあえずみてみる↓↓↓↓↓↓
http://decoworld.jp/pc
MIKA URL 05/18//Fri. [編集]
>>あにゃん
相変わらずの変態っぷり、先生嬉しいよ。
熟れた果実編の監督をする際には、是非私を男優として起用してください。お腹の肉が、いい具合にそそると思います。

>>五擯さん
とちゅうまでグラビアを想像していたのですが、途中から自分でもきもちわるくなってしまった件について、です。

>>まぐみさん
箸を止めるブログ、ということは私のブログは、ザ・ワールドですね。

>>しっけんさん
勿体無いお言葉です。ありがとうございます。
一世風靡は、特Aの男ビデオです。はじける汗がたまんないっす。
これからはちょいちょい更新しようと思っていますので、引き続き宜しくお願いします。

>>ゆぅなさん
もしやアナタ、美少年フェチですか?
いやいや、やっぱり男臭さが必要ですよ、このご時勢。
というか、私が男臭いだけです。
ちなみに就職は決まりません(なはは)

>>taitiさん
大して更新もしないのに、恐れ多い言葉です。
とても励みになったので、もっと書こうと思います。


>>harayanさん
ブログ開設、おめでとうございます。
おめでたくなかったらごめんなさい。
これからもよろしくです。

>>MIKAさん
デコメも使ったことないのに、四ヶ国語もいらないです。
パイ URL 05/26//Sat. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

trackback_url
→http://pai81.blog70.fc2.com/tb.php/21-8e8f5a8e
template by 白黒素材

//
a>