--/--/--//--.
スポンサーサイト
2007/07/20//Fri.
東洋のマゾ
「わたし、Mなんだよねー」
「おれ、ドSだから」

なんて性癖を堂々と言える世の中になってしまった。
冷静に考えるとものすごい猥談なような気がするが、それは置いておこう。

僕は自分自身、SとかMとか感じたことはなかった。しいていうならばN。
マゾヒストでもサディストでもなく、ナチュラリストなのだ。

しかしそれは勝手な思い上がりにしかすぎなかった――

僕は先月の初頭から禁煙中である。今でこそ落ち着いてきたが、最初の一週間・二週間は幻覚を見てしまいそうになったり、無意識にタバコを求めて夜道を徘徊しそうになったりと、本当に大変だった。苦しかった。本当に苦しかった。言っておくが薬物は使用していない。

だが僕の心には、もうひとつの感情が生まれていた。





「ああ、苦しい(*´∇`*)」





なんか、気持ちよかったのだ。



ニコチンが切れて苦しんでいる自分に酔っていたのか、それとも頭がおかしくなっていたのかはわからない。確かに僕は苦しんでいて、部屋中をのた打ち回っていた。一日中タバコのことを考え、誘惑が目の前をちらちらと通り過ぎていた。苦しかった、本当に苦しかった。




でも、なんか気持ちよかったのだ。





話は変わるが、先日、親知らずを抜いた。インターネットで検索してみると、どうやら抜くと地獄の痛みを伴うらしい。僕は心底震え上がった。

しかし抜かなければ、それはそれでズキズキと痛む。言っておくがこの痛みは、ぜんぜん気持ちの良くないタイプの痛みだ。こんな痛みはもうごめんだ。

そして僕は、歯医者へ向かった。

久しぶりに来た歯科医院の印象は、子供の頃に感じたものとそれほど変わりなかった。響き渡る金属音、独特のにおい、院内に流れるリラクゼーションミュージック。そのすべてが混ざり合い、恐怖へと変わった。僕はここへ来たことを後悔していた。

そして手術が始まった。

歯医者「じゃあ抜きますよー」
ぼく 「あ、ハイ……」



(ゴリゴリっ ゴキっ)







「ああ、痛い(*´∇`*)」






なんか、気持ちよかったのだ。




麻酔は十分に効いていた。しかし鈍い痛みは若干感じた。それは一瞬の出来事であったが、ゴリゴリと、何か大切なものを抜き取られてしまったように思えた。考えてみれば、この親知らずは高校生の頃から生えていたものだ。付き合いが長いぶん、悲しみもひとしおだ。




でも、なんか気持ちよかったのだ。





そんな愉悦の感情を持った自分をどう表せばよいのだろうか。
僕は知っている。それこそがM、マゾヒストということなのだと――




そう、僕は東洋のマゾなのだ。






 



オリエンタル・マゾでも可。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりの更新ですねー
パイさんの文章、参考になりますわー
にっしー URL 07/21//Sat. [編集]
東洋のマゾってwww
もうそこまでいったら本物ですね☆
親知らず。かおも抜く日が来るのでしょうか。ひぃっ。
かお URL 07/22//Sun. [編集]
>>にっしーさん
なんの参考になるかはわかりませんが、
夕飯のオカズにでもしていただければうれしいです。


>>かおんつ
もうね、このマゾ具合はアジアを席巻するね。
親知らずは痛くなければ抜かなくて良いらしいよ。
でも抜いたら気持ちいいよ。
パイ URL 07/22//Sun. [編集]
東洋のマゾって、舌っ足らずな感じで可愛らしいです!!笑

親知らず・・・抜くの怖い、すごい痛いなんて嫌って思う私は
多分東洋のマゾになれませんo(;△;)o

ちなみに、大分前のコメント返しについてなのですが
私、堀北真希の男装姿でも、きゅんときちゃうほどの
美少年好きだと思われます・・・。
・・・でも性格が男らしい人は好きです(´・ω・`)
ゆぅな URL 07/23//Mon. [編集]
パイ!
パイ!
パイなっぷる!

ひさしぶりっぷる!←むりやり

そうか。オリエンタル・マゾか。
略してオリマゾ。
コンビ組もうか(人´∀`)
おいら、メガネかけてメガネのほうやるから(名前忘れた)あっちゃんのほう、頼むよ!
よしい URL 07/23//Mon. [編集]
とある数学者が

マゾにとって「お仕置き」が
快楽であるならば、
「お仕置きされない」ということが
最大の快楽である。
ということはマゾにとっては
「お仕置きされない」ということは
最大の快楽、ということになる。

と言ってたらしい。
え?何どーいうこと??
これが気になって眠れない昨今。。

デリサリ URL 07/25//Wed. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 07/25//Wed. [編集]
私はきっとSです。
顔がS顔ですw
雨 URL 07/31//Tue. [編集]
お初にカキコさせていただきます。
nonaと申します。

私は禁煙歴8年くらいですが、やっぱり最初はきつかったですね。SとかMとかごちゃまぜでした。ある日はもうどうにでもしてって感じでM。そしてある日は強暴にS。
そして今は普通にニュートラルです。
そして親知らずも先日抜いたばかりです。
麻酔がばっちりだったので痛みはありませんでしたからSもMもないですね~。しかし歯茎にはぽっかりと穴が開いていてまだふさがってません。。。

あまりに共感できたんでリンクさせていただきました。
nona URL 08/28//Tue. [編集]
二度目のカキコです(・ω・)
いっつもBlog覗かせていただいてるんですけどー、なんかコメントするの恥ずかしくってなかなか・・・。
毎回の内容に凄いなーって
勉強になります(・∀・)
そして、私も便乗でリンク貼らせていただきます☆
кёу URL 09/06//Thu. [編集]
初めまして★ブログ拝見させて頂きました。

本当、最近「わたしドMだからぁ~」なんて言う人多いですよね…。
そういう人に限って放置されたり痛い事されたらおもくそ文句言いそうなんですけどw

ってか親不知抜いて「痛い」以外の感想見たの初めてですよww真性ですね!ww

このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪

詳しくはコチラ⇒http://clipedia.jp/
CliPeDia URL 09/26//Wed. [編集]
更新まだかまだかと通っています。

自分も親知らず抜いたので、解る!ような解らないような・・・
人間誰でもSとMの両面を持っていますよねー。
ガリ助 URL 10/01//Mon. [編集]
Mじゃん…あたしも日常MだのSだのいってますよ。でもそれって精神的なことがほとんどでアタシはみんなからドMだといわれてます。でも痛いとかいうのは嫌かな~。ってか久しぶりです…
みぃ URL 10/09//Tue. [編集]
>>ゆぅなさん
大丈夫です、あなたならきっと東洋のマゾになれます。
ほんの少しの勇気があれば、その先にあるのは果てしないえくすたしー。ふふふ
確かに堀北真希の男装姿はなかなか良かったですが、あれはむしろ可愛いのでは。僕がきゅんきゅんしちゃってましたもの。ああゆう幼顔の女の子はいいですよねえ。
話が変わっちゃいましたが、要するに僕はロリコンです。

>>よっすぃー
はい、こちらパイナップルでございます。
オリマゾを結成してもいいけど、あっちゃんのような武勇伝は当方まったく持ち合わせておりません。ただ、マゾっぽい話なら割と持ってるよ。
追伸、動物の森は草木がボーボーになったので、売っちゃった(えへ
その3500円で、「すばらしきこの世界」を買ったのさ。


>>デリサリさん
それは興味深いお言葉です。
たしかに、放置プレイは最大の快楽になり得ます。
ただ僕は心理的マゾというよりも、肉体的マゾなのかもしれません。
放置プレイは悶々するだけで、快楽にはつながりません。


>>雨さん
S顔というものはとてもいやらしいものです。
目つきで訴えられる恐れがあるので気をつけてください。


>>nonaさん
禁煙歴8年とは。大先輩ですね。
おそらくこの先何十年か経っても、タバコは吸いたくなるものなんでしょうね。
ちなみにぼくは、ぽっかり空いた穴を舌でつつきすぎで出血しました。あれは大変です。
リンクしていただきありがとうございます。
今後ともお見知りおきを。


>>keyさん
いえいえ、そんな書き込むのに恥ずかしがるようなブログではございませんよ。色気なし、恋バナなしのブロ愚なもんですから。
便乗リンクありがとうございます。
ぜんぜん更新しないくせに偉そうなことはいえませんが、これからもよろしくです。


>>ガリ助さん
足しげく通っていただき、まことにありがたいです。
最近は生活も落ち着いてきたので、徐々に更新したいと思っています。というか元々クリアしたRPGのレベル上げをしていただけなんですけど。


>>みぃさん
いやあ、お久しぶりです。といってもちょくちょくブログは拝見しておりました。
話はぜんぜん変わりますが、おっくんがものすごい大きくなりましたね。かれこれ二年ですか、早いもんですね。とか感傷的になってみたり。
僕はもうそろそろ社会人になりますが、これからもよろしくお願いいたします。
パイ URL 10/29//Mon. [編集]
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングでは、無料で宣伝できる掲示板を増設いたしました。


詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html


ブロガー様の宣伝を徹底応援させていただくために頑張ります。


また、更に、ブロガー様専用のアフィリエイト完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
稼げる!ブログランキング URL 12/11//Tue. [編集]
最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。
アクセスゲート URL 12/12//Wed. [編集]
更新を心待ちにしております。

今年もよろしく御願いします。
通りすがり URL 01/03//Thu. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

trackback_url
→http://pai81.blog70.fc2.com/tb.php/25-90a15978
template by 白黒素材

//
a>