--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/06/23//Fri.
デブ、趣味は筋トレ
体が重くて起き上がれない――なにも今日に始まったことではない。そんなことは薄々、いや、重々と感じとっていた。歩くボンレスハムとは僕のこと。お中元にはもってこいだ。

かつて筋骨隆々としたボディで学校中の男子(ダンスィー)を魅了していたこの体も、酒と煙草と、そしてときめきメモリアルに蝕まれる大学生活を送っているうちに、次第にだらしなくなっていた。

遺憾である。まことに遺憾ではあるが――
現実から目を背けることだけはしたくない。いつまでも夢見る少女でいるわけにはいかないんだ。

そう思い立った今朝、僕は現実を直視するために、着ている服を全て脱ぎ捨てて、部屋にある全身鏡の前で仁王立ちした。もちろん、我が息子も威風堂々と仁王朝立ちしていたことは言うまでもない。

そんなファインプレイをしている息子とは裏腹に、僕の上半身には脂の塊がまとわりついていた。なんたる醜態だ。僕は鏡に映った汚物を見て、あろうことか、ザーボンさんの第二形態と今の自分を重ね合わせてしまった。さらに残念なことに、しばらく見続けているうちに、本当に自分がザーボンさんに見えてきてしまったのだ。そう、まるで一卵性双生児のように――

僕の心は沈んだ。当然だ。自分がザーボンさん(第二形態)に似ているとは知らなかったんだ。萎えた心とは裏腹に、息子が元気に何かを主張し続けていたのがせめてもの救いだ。

さらに追い討ちをかけるために、僕は鏡の前で一度とび跳ねてみた。




おっぱいが揺れた。




生粋の微乳好きとして知られる僕が、あろうことか、自ら豊満なバストを手に入れていた。これはマズい。このままではお婿に行けないではないか。


そして僕は筋トレを始めた。


夜、寝る前。朝、起きた時。ひいては授業中などなど。いたる時、至る場所で、僕は筋肉をピクつかせるようになった。びくん。びくん。嗚呼、イってしまいそうだ――


そんなこんなで、筋トレを始めたわけだが、運動後のビールがどうにもこうにも美味く感じるようになってしまった。一日に飲む量は500ml缶を6缶(3ℓ)だ。

そして残念なことに、僕はお酒を飲みすぎるとお腹がゆるゆるになって、大便の調子が悪くなってしまうのだ。ゆるゆるなのに、出てくれない。ジレンマジレンマ。
そんなわけで――




今日も一日便秘さんでした。





 


↑便秘な気分で押し潰そう

スポンサーサイト

コメント

筋肉つけてもムネはできますよ♪
ってゆかトップの画像がぁー・・・。
変わっちゃったよーぅ。

あたしも筋トレしようかな。
なんとも代謝が悪いのです。
ラーメン食べても汗をかかないのです。
みっふぃー URL 06/23//Fri. [編集]
筋トレは1日やったら1日休むのがいいらしいですよ。回復しないうちにやると逆に細くなる可能性もあるとか。
gacyapin URL 06/23//Fri. [編集]
筋トレしようって,心がけが素敵です☆
それにしても,ビール一日3ℓってすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ
かおにはまだビールの美味しさがわかんないです(´・ω・`)
むきむきマッチョ目指してがんばってください♪
かお URL 06/23//Fri. [編集]
突っ込ませてください。。。

パクリオチかよ!!(笑
hiro URL 06/24//Sat. [編集]
私一卵性双生児です(´▽`)アハー (リアル

朝起きて直ぐに乳酸礎運動が良いらしいですよッッ!

コーラックに頼るのもまた…。
あずさ URL 06/24//Sat. [編集]
初めまして。

プロフの髪編み込んだ写真、良かったのになぁ…。

乳揺れるのは、20代としてはいかんです。
筋トレ…、
水泳なんてどうですか?
お楽しみあり…かも。
ぺこ URL 06/24//Sat. [編集]
その一分の無駄もない文章から繰り出される、秀逸で秀麗で耽美で流麗な美しいオチに、泣きました(笑

まあ、下ネタなんですけどね(笑
筋トレはほどほどに、頑張ってください!



しえる URL 06/24//Sat. [編集]
筋肉痛のときに筋トレやると筋肉になるんだよね?たしか。
ってかビールの飲みすぎでしょw
私3リットル飲んだら多分死ぬ。500mlで瀕死だもんw

脂肪の鎧を脱ぎ捨てるのだー(。→∀←。)
ユミコ URL 06/24//Sat. [編集]
私も最近、長州小力体型に近付いてます。
自称、長州小・小・小力です。

ちなみに私のおっぱおはHカップにまで成長しました!
teru URL 06/24//Sat. [編集]
私は筋トレが日課になる程度まで落ち着きました。
やはり長期戦ですので、根気欲頑張って下さい(笑)

にしても。3リットルは凄い量だあ。
綾瀬 URL 06/24//Sat. [編集]
夏がきますからねー☆
私も蓄積した脂肪を絞らなければ!
Tシャツピッチリはやっぱり避けたい…
でも、これからますますビールがうまい季節です↓
避雷針 URL 06/24//Sat. [編集]
写真が変わってるー。
今の写真は載せないのかしら。
にょろ URL 06/24//Sat. [編集]
自発的に筋トレってかっこいいですね♪
ビールってまだちゃんと飲んだことがないです!!
運動後に美味しいってことは麦茶みたいなものなのでしょうか(’▽’*)?
胸、分けて欲しいです(T□T)★☆
バストに関しては、多分モデルに負けないくらい、細いです・・・(;0;)
ゆぅな URL 06/24//Sat. [編集]
筋トレに挫折し続けて約8年…。今はナイシトールを飲むか考え中です。
Yoshi URL 06/24//Sat. [編集]
歩くボンレスハム 意外ですね。パイさんは細身なイメージだったんですが。
お中元に来てくれるんですか。
持ってくるのはやっぱハムのひとですか。
きなこ URL 06/24//Sat. [編集]
もうすぐ、海の季節なんで体引き締めたいですよね~。
筋トレ頑張ってください。
俺も筋トレしないと腹が・・・。

たまねじ URL 06/24//Sat. [編集]
僕も弱ザボってます
ボンレスハムです。お歳暮にもドウゾ
僕も筋トレしようと思います。
パイさん・・

一緒にチャパ王になりましょうよ!!
餅ヒロズ URL 06/25//Sun. [編集]
ビール3ℓは付き合いますが。
ザーボン第2形態はやめときます・・・
kubo URL 06/25//Sun. [編集]
ダイエット方ならいくらでもお教えしますよ!

筋トレは筋肉を増やして脂肪燃焼を促進するのでいいのですがやりすぎても駄目です
筋トレした後十分に休ませると筋肉の量が増えるので・・・



ついでに私にも乳が揺れる方法を教えてください
(お腹しk(ry
優夜 URL 06/25//Sun. [編集]
最近、べっぴんさんでも便秘さんでもなく、下・・・(以下自粛)がちです。

多分アイスの食べすぎ笑
亀 URL 06/25//Sun. [編集]
いや、僕はどちらかというとドドリアさんかな。
クレフ URL 06/25//Sun. [編集]
いやいやいやビール3Lとか飲み過ぎでしょ。
努力水の泡所か、しっかりこさえてますって(・・:)
私も腹のたるみが気になり筋トレ始めてますよ。
死ぬほど体をいじめて、1日休めて超回復させてまた筋トレが効率がいいみたいですよ
ウーサン URL 06/25//Sun. [編集]
ぷるぷるおっぱいのパイさんもきっと
素敵…なハズ。
個人的には主張の激しい息子さんのほうが
とっても気になるところではありますが。
まきまき URL 06/26//Mon. [編集]
うーん、気持ちはよーく分かる。
でも、ビール3Lはなんぼなんでも多すぎるよ!!
運動終わりのビールは最高なんだけどね~。
ネクター URL 06/26//Mon. [編集]
微乳好きの彼女がGカップとか納得できません。是非釈明を(笑)
えー!? URL 06/27//Tue. [編集]
きっと好きになった人がタイプなんです。
乳の大きさで交際を始めるようなパイさんではない(はず)ですよ、きっと(笑)
筋トレ頑張って下さいね☆
アイスコーヒー URL 06/27//Tue. [編集]
うそん!!生粋の微乳好きってとこ、まじうそっしょ!!をい!Σ( ̄□ ̄;)だって彼女はほしのぱい…☆
むしろおいらに乳わけてくれよん!
よしい URL 06/27//Tue. [編集]
>>みっふぃーさん
昔痩せてた頃から胸の膨らみは筋肉でありましたが、今はただの脂肪ですっ。
僕は代謝がよすぎるんですよ。汗だくですいつも。
むしろ出てるのは肉汁だったり!


>>gacyapinさん
んー、まあ軽い筋トレですから毎日やらないと!
(もうすでにあまりやっていない笑)


>>かおつん
ビール3リットルはねえ。やっぱり体に悪いよ。
まあでもビールは飲んでると美味しく感じるようになるもんだよ!
ムキムキマッチョになったら腹筋写真公開だね。


>>hiroさん
オチ、パクったよ!


>>あずささん
おお、双子ちゃんですか。正真正銘あずさ2号じゃないですか!
コーラックですか。え、それって下剤!?


>>ぺこさん
水泳っすかー。服、脱ぎたくないです。笑
やっぱりこの歳で中年体型はマズイですよね。
成人病が心配なのです。


>>しえるさん
そのとーり、当ブログはシモネタとやさしさで出来ております。
ありがとうございます、励みになります!


>>ユミコ嬢
うん、筋トレは継続が大事ね。(最近やってない)
ビールはね、オラのガソリンだっぺよ。
潤滑油だよ。


>>teruさん
僕もこりっきーみたいっすよ。
もうマジでダメですね、ちゃんとしないと。
てか、Hカップって。
どうなってるんすか!(縦ゆれするじゃないですか!)


>>綾瀬さん
そうですよね、継続は力也ですよね。
(最近やってないだなんて言えない!)
3リットルは飲みすぎですよねー。
アル中なんすよ、自粛しなきゃ。


>>避雷針さん
Tシャツピッチリ、おっぱい縦揺れの僕です。
そうなんですよ、ビアガーデンがイイ感じの季節なんですよ。
はあ、今週あたり行きたいな。


>>にょろさん
写真戻しましたー。
知り合いにバレたらイヤだなーっておもったのですが、
もうどうでもいいやって。笑


>>ゆぅなさん
そんな、かっこいいだなんて!
(最近やってないよー!)
そうですね、麦茶を飲むかのごとく一日中ビールを飲んでいます。
そりゃ太るさ。(はっ)
分けれるものならわけてあげたいですが、女性は微乳に限ります。
これだけは譲れません。


>>yoshiさん
ナイトシール? 初耳っす。
僕もやってみようかしら。


>>きなこさん
細身じゃなくてごめんなさいませ。
どちらかと言うと力士みたいなもんです。
お中元で必要の際は、僕が徒歩でうかがいます。
いっぱい食べてください。


>>たまねじさん
う、海の季節…
そんな場所にはいけません。
腹、切ります。


>>餅さん
弱ザボですか!それはマズイ。
一緒に鍛えて天下一武道会目指しましょう。
チャパ王は強力ですが、彼を越えるような人間になりましょう!
せめてバクテリアンぐらいは…!


>>kuboさん
ザーボンさんも悪くないですよ?
「丸くて可愛いー☆」なんて言われるかもです。
言われた事はありませんが!

パイ URL 06/28//Wed. [編集]
>>優夜さん
ふむふむ…肝に銘じておきます。
おつぱいが揺れる方法ですかー。
沢山揉まれれば(ry


>>亀
アイドルが下痢だなんて!


>>ウーサン
やっぱり休憩は必要なんですねー。メモメモ。
ウーサンももうイイ歳ですもんね←失礼笑
夏に海辺で輝けるように、お互いがんばりましょう!
イイ娘見つけたら連絡くださいね。


>>まきまきさん
主張の激しい息子さんのほうは、暴走しすぎて暴発してしまいそうであります。ハイ。
それでも可愛い我が息子です。
婿入りまで大切にしておきます。


>>ネクターさん
うーん、自分でも反省しております。笑
最近は飲まないように気をつけています!


>>えー!?さん
いやー、別に乳と付き合ってるわけじゃないですから。笑


>>アイスコーヒーさん
やさしいフォローありがとうございます。笑
そうですね、出来ればもう少し小さくてもいいんじゃないか、と思いますが、そこはスルーで。
僕も微乳になれるように筋トレがんばるです。


>>よっすぃー
いやいや、ホントだから!
あれはたまたま。事故事故。
よしいくん、君はそのままでいいのだよ(大きさ知らんけど)

パイ URL 06/28//Wed. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

trackback_url
→http://pai81.blog70.fc2.com/tb.php/3-e150c949
template by 白黒素材

//
a>