--/--/--//--.
スポンサーサイト
2006/06/30//Fri.
W杯とHサイト
いうまでもなく世間はW杯で盛り上がっている。日本は残念な結果に終わったが、この話は日本戦が始まる前の出来事である。

僕はいつものようにブックマークからお気に入りの(エロ)サイトへ行っていた。これはもう日課のようなもので、いうなれば、「食事」や「排泄」と同類項なのである。まあ、排泄であることに変わりはないのだが。

優雅に「ダマシ」のサイトをすり抜ける僕は、その華麗さゆえに「北海道が生んだエロ豹」と呼ばれていることはあまりにも有名な話だ。エロ豹は荒野を駆け巡る。そう、エロサイトという名の荒れ果てた大地を――

その荒野で、僕は、いやエロ豹は、不思議な文字を見つけた。如何せん数日前のことなのでうろ覚えなのだが、たしかこんな感じだった。



「W杯フェア!日本勝利で、大放出」



サッカー日本代表がもたらす経済効果は計り知れないが、まさかこのような分野にまで影響を与えているとは知らなかった。ジーコ万歳。

普段の僕は、さほどサッカーに興味はない。日韓共催W杯にいたっては、一試合も見ないという暴挙にも出たほどだ。


しかし、今回は違った。


僕は全ての日本戦に予定を合わせて、当日は一人で家に引きこもっていた。友人達は誰かの家に集まり、皆で観戦している。だが僕と彼らはモチベーションのベクトルが若干ずれているので、そこに居合わせることは出来なかった。



勝ちたいんや――



ひとり手に汗握る僕の口からは、自然と力のこもった言葉が洩れていた。頑張れ日本、頑張れNIPPON、大放出カモン!!





__________________________________________________





試合結果にあれこれいうつもりはない。サッカー知識に乏しい僕が提言するのはお門違いであり、なにより、炎天下の中で戦ってきた彼らを責めることなんて出来るはずがない。何より、動機は不純ではあったものの、サッカー観戦の楽しさもわかった。


しかしやはり気になるのは大放出だ。
日本が順調に勝ち進んでいれば、僕も今頃大放出していたのだろうか――


だがそんなことはもうどうでもいいような気がしてきた。エキサイチングでクレイジーな夏は、もうそこまでやってきている。キャミソールで学内をうろつく女性を見ることで、鬱憤でも晴らそうか。




 

↑押し潰すと押しあがる仕組み
スポンサーサイト

コメント

写真戻したんですね!
エロサイトの写真よりパイさんの写真のほうが私は好きです♪
Wカップ残念でしたね。
私は4年前も今年も結局試合見なかったです。友達が選手で出たらみようと思います(笑)
teru URL 06/30//Fri. [編集]
度々失礼します。
今、気付いたら相互リンク貼っていてくれてたんですね!
びっくりしました!
ありがとうございます♪
パイさんてすごくいい人ですね
またコメント書きにきます。
teru URL 06/30//Fri. [編集]
携帯からなのでパイさんの写メが見れないのが残念です(PА`q。)笑
W杯に興味なくてみてなかったらなぜか地理の先生に怒られました´⊿`
キャミソールもまた…浴衣もまた…(*´艸`)=3
あずさ URL 06/30//Fri. [編集]
大放出されない・・・
これが敗戦なのでしょうか
夏はいいです
キャミソールもいいです
僕は校舎前で何食わぬ顔ですわり
生脚を眺めているど変態です
夏最高
餅ヒロズ URL 06/30//Fri. [編集]
テレビで見た大興奮のサポーター達は
みんな同じサイトを見てたのかも(^m^)
「大放出!大放出!うお~!!!」
で。不発・・・(T_T)
まきまき URL 06/30//Fri. [編集]
そんなエロサイトあったんですか??
惜しかったですね(笑)
ジャンジャンバリバリ大放出のチャンスが・・・

大放出は夏まで御預けですかね??
まこっちょ URL 06/30//Fri. [編集]
うっひょー☆
パイさんて、豹だったんですね!
ライオンとかじゃなくて
あえて豹!!

キャミソール危険!!
みっふぃー URL 06/30//Fri. [編集]
大放出…。大放出…。
今となっては、何が放出されていたのかは謎ですが、
いろんなことを妄想しているだけで、むふふ♪です。
アイスコーヒー URL 06/30//Fri. [編集]
私はW杯一試合も見てないw
てかパイパイエロ豹なんだ~。
エロ象って感じwエロトドとかwww

大放出なくて残念だったね~…w
ユミコ URL 07/01//Sat. [編集]
ええ!!キャミってそんなエッチな目で見られてるもんなんですか?!
…と、何も知らないフリ…そしてキャミ生活…フフフ
みきのすけ URL 07/01//Sat. [編集]
えっちなのはいけないと思います><!







なんて言ってた頃が懐かしい・・・。
優夜 URL 07/01//Sat. [編集]
エロサイトの昇り龍とは私のことです。
私もそのロゴ見たことありますよ~
もしかして、同じ所にいってたりして(^^;
畜生、日本の馬鹿やろ(T□T)大放出かえせー
ウーサン URL 07/02//Sun. [編集]
ほーパイさん「道産子の豹」でございましたか
こんなところに豹仲間がいらっしゃるなんて意外です
しかしワタクシはですよ 
巣鴨を拠点とし、アニマルプリントのジャケットを羽織り
日夜ナウでヤングな生き血を求めるためスナックを営んでいるんですよ
分かります?私の方が豹の度合が高いこと
私はマジなんです 

なにはともあれ
巣鴨にいらしたときはご一報ください
うひょ
巣鴨の女豹 URL 07/02//Sun. [編集]
キャミソールとても良いですよね。
最近電車に乗るだけでとても熱い気持ちになれます。

こちらのブログ大好きなんでリンク貼っちゃって良いですか?
もしよければその内相互リンクもお願いします^^
ぺに URL 07/03//Mon. [編集]
地中海のエロ蠍とは私の事でございます。

日本のエロサイトには飽き足らずイタリアをも股にかけ、ていうか股をしごき、みたいな?
ウォーカー URL 07/03//Mon. [編集]
大放出、おいらもしたかった・・・(◎´∀`◎)ノ
意外とおいらもそのページ知ってるかも・・・笑

ま、純粋なおいらには関係ない感じですけど。
はりー URL 07/04//Tue. [編集]
>>teruさん
写真戻してみましたー、そんな突然愛の告白をされても…(照
いえいえー、こちらこそリンク貼っていただいてありがとうございます。
これからもよろしくです!


>>あずささん
携帯からっすか、でも別に見る価値のない写真ですよー。
というか、携帯だと見づらくないですか?パソコンをお勧めします。
ワールドカップは地理の勉強になりますからね。
トリニダードなんちゃらとか、初耳ですもん。
浴衣ですかぁ。いいなぁ(でへっ


>>餅さん
まさに敗戦、とでもいいましょうか。
思わず「チンもヒトなり」といいそうでした。
生足よりも、タイツが気になるお年頃。
そろそろ、年でしょうか。


>>まきまきさん
おそらく、あのサポーターの中にもいたのでしょうね。
「大放出、大放出!」って。
不発ですよー、萎えましたよー。


>>まこっちょさん
いや、キャミをみて大放出したら犯罪ですよね?笑
だからやはり、大手無料動画サイトに頼むことにします。
うふ。


>>みっふぃーさん
正確には、「獅子の力も兼ね備えた豹」です。
近寄ると危険ですよ。
食べちゃいますよ。(ぐふ


>>アイスコーヒーさん
いやあ、そんな卑猥なことではない…デスよ。はい。
そうです、妄想してるだけが一番良いでしょう。
よからぬことをいっぱい考えてください。


>>ユミコ嬢
黙れ!笑


>>みきのすけ姐さん
姐さんのキャミ…そうぞうするだけでよだれが(え
そうそう、知らん振りして僕を惑わせてください。


>>優夜さん
そ、そんなぁ、破廉恥女子高生!?
それもまたオツですなあ。


>>ウーサン(もとい登り龍さん)
おお、ドラゴン・ウーサンですか!
って、そんなことしてるから嫁ちゃんにしばかれるんですよ。笑
でもやはり、大放出は痛い!


>>巣鴨の女豹
熱心に豹度を語っていただき、ありがとうございます。
普通に読みながら笑っちゃいました。笑
ええ、ぜひともお店のほうにお邪魔したいです。
スナック大好きです、ハイ。
山崎あたりのボトルをサービスしていただけると、小生興奮のあまり濡れてしまうでしょう。


>>ぺにさん
キャミソールは素晴しいです。
あれで外をうろついているヒト、最高です。
リンクのほう了解しましたー!


>>ウォーカーさん
エロ蠍ですか!しかも地中海。
外国のサイトは手出ししてないです。不甲斐無い。。


>>はりーさん
自分に正直になりましょう。
そして言うのです。
「ぼく、エロっこです☆」って。



パイ URL 07/04//Tue. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

trackback_url
→http://pai81.blog70.fc2.com/tb.php/6-ac3b2baf
template by 白黒素材

//
a>